バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出☆

こんにちは、五殿です(*^^*)8月も終わり、秋が近づいてきましたね! 夜は大分過ごしやすくなりました♪皆様、夏らしいことはもうされましたか?? 私は花火大会に行ってきました*(^o^)/* 花火大会といえば浴衣♪♪ 昨年は着ることができませんでしたが、今年は…

はじめまして♪

皆さま、初めまして!新人スタッフの赤江と申します。[変わった名前かと思いますので 覚えていただけると嬉しいです☆ 趣味はライブ、フェスに行くことが 大好きでふらっとひとりで行ってしまうことも あります(*´∪`*)★音楽を聴きながら飲むお酒は最高ですっ♪…

お休み☆

毎日暑いデスね(>_ 皆さん体調はくずされてないですか? 体調管理しっかりして今年の夏も乗り切りましょう〜〜!!ね!この前のお休みに、どこか行きたいな…でも暑いしな…どうしようかな… 『そうだ!京都に行こう。』という事で行ってきました。京都。やっぱり…

残暑お見舞い申し上げます(・ω・)☆

こんにちは♪ 小川です!(・∀・*)暦のうえでは立秋〜☆ ってNEWSでいってました!!えーこんなに暑いのに〜って テレビに向かって話してる小川です!(笑)! 立秋だけど、まだまだ暑い日が続くんだそうですー! 涼しくなるどころか、益々暑くなるそうです!ドヒャ…

夏のある日

皆様!こんにちは!今回は河合がお送り致します(`・ω・´)ゞ 先日実家の母親からこんなものをもらいました♪(!ゝ∀・)I旬のお魚の冷凍品です♪♪ お魚大好き♡な私はとっても幸せでちょこちょこ解凍しては食べております♪ 年々お肉からお魚になってきました(。・w…

しっかりデトックスだど〜ん☆(´∀`)

こんにちわ(´∀`) 小川です。夏バテなどされてませんか.+☆(*´ω`*)☆+。 お元気にお過ごしでしょうか?お体の冷やし過ぎにはくれぐれもご注意を☆(´∀`) さて、やって来ました8月☆☆ キャンペーンのご案内で〜す(´∀`) キャンペーン内容(園田本店)夏だ!!デトッ…