バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツボ!

こんにちは〜♪ 赤江です。相変わらず寒いですね(´・ω・`) 寒いと体調を崩したり身体が疲れやすくなったりしませんか? そこで、今回はツボ押しの効果について! ツボはひとことでいうと「神経の交差点」です。体中に張りめぐらされている神経は複雑に交差し…

ダイエット!

こんにちは(^O^) 成澤です!!!最近はだんだんバリフレッシュにも 慣れてきてお客様のこともだいぶん 覚えてきて覚えて頂いて すごく楽しい毎日です☆最近私はバナナジュースダイエットを 始めました!!バナナって食物繊維が多くて 代謝も高めてくれて…

皆でわいわい(*¨)新年会☆

こんにちはぁ♪ 小川です!(*^^*)寒い日が続きますね〜! 私は裏起毛インナーと、ヒートテックが手放せません(笑) 貼るカイロも必需品です(*´-`)てへ。 新年を、迎えてからもう少しで半月ですかぁ・・・ 早い。あっという間に過ぎる感じがします! そう感じる…

おみくじ

皆様!新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)今年もバリフレッシュを宜しくお願い致します!! お正月で思わずお餅と自分の肉球を見比べてしまった河合です。笑 さて皆様はお正月どのように過ごされたのでしょうか? 私は一日だけ実家に戻っておりまし…

新年のキャンペーンはこれだぁ(*^。^*)

新年明けましておめでとうございます! 初詣でまさかの凶を引いてしまった小川です(*¨) でも凶もある意味強運と優しい姉にフォローして貰いました(*^_^*)昨年は多くの皆様にご来店頂き、感謝感謝の幸せの毎日でした(*^_^*) 本年もバリフレッシュを 宜しくお願い…