バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春と言えば…

こんばんは(*^^*) めっきり春らしい陽気になってきて、ルンルン気分な櫻井です♪春と言えば… 別れと出会いの季節ですね。私の周りでも転勤があったりで環境が変わる人も多いです(´・_・`) そんな時は知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまったり、 自律神…

背伸びの効果?!

こんにちは!安藤です( ´ ▽ ` )ノ 今回ちょっと長いです…>

3月といえば・・・

こんにちは! !山崎です。 早いものでもう3月ですね!3月といえば皆様なにを思い浮かべますか? ひな祭りとか色々あると思いますが 私は春の全国高校野球大会です(^-^)/笑 3月下旬から始まるんですが 昔からTVでよく見てます! あの白熱とした戦いは面白い…

スイートアーモンド(*¨)

こんにちは!足立です!最近、オイルブームですね(*^^*)オリーブ、ココナッツ、エゴマ。。。塗って良し食べて良しでスゴク魅力的な中でも、とくにバリフレッシュでも施術でよく使う、スイートアーモンドオイルについてご紹介します♪ 中世のイギリスでは、食…