バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ごはん( *´艸`)

いつもご覧頂きありがとうございます! こんにちは! 足立です(o^^o)♪最近、ずっと私の晩ご飯の定番。。。 冷奴丼\(^o^)/写真どぉ見ても朝やん。。。 まぁまぁ(つ´∀`)つ暇つぶしに読んでたコラムに載ってたモノで、すっごく美味しいんですー(^ω^) めっち…

お祝い♪お祝い(*´▽`*)

こんにちは(*^^*)櫻井です! 昨日はなんと! バリフレッシュJR尼崎店の3周年だったんですよー♪ この日が迎えられたのもいつもお越し下さるお客様があってこそ。 本当にいつもありがとうございます!JR尼崎店のスタッフと言えば、ついこの間まで本店にも沢山…

園田本店限定 七夕キャンペーン☆

こんにちは!細川です*(^o^)/* 6月ももう後半に突入ですね! 月日の早さに((((;゚Д゚)))))))←こんな感じです(笑)さて、園田本店限定 七夕キャンペーンを行います! 期間7/4〜7/7 ※お一人様1日1回迄織姫カード、彦星カードの2枚をお客様とスタッフがそれぞれ持…

お知らせです(*´▽`*)

こんにちは!櫻井です(^^)/ 本日は雨が降ってきちゃいましたね。。。そんな本日はちょっとお店のご予約のお話を♪日頃からいつも沢山のお客様にお越し頂きまして心より感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪ ありがとうございます!お電話頂いてもすぐ出られず、折…

今月のキャンペーンです☆

こんにちは!安藤です! 最近急に夏のような日が続いてますが体調など崩されてないでしょうか? ちょっと遅くなりましたが、キャンペーンのご紹介です(*´ω`*)梅雨だけど、身体はスッキリ!!キャンペーン (*´`*) ♪①足裏からオイルで流して全身スッキリ! お手…

久しぶりです細川です☆

こんにちは! はじめましての方も沢山おられるかと思いますが、5月から阪神尼崎店から異動してきました細川です!そして、ご存知の方もおられるかと思いますが元々園田のスタッフとして働いていたので とっても懐かしく新鮮な毎日です(●´ー`●)趣味は音楽と…