バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

きーらーきーらーひーかーるーーー☆彡

こんにちわ!水口です(*¨)/


寒い日が続きますね〜
お鍋がおいしい季節です(^^)
もつ鍋等のホルモン鍋もおいしいけど
トマトチーズ鍋もおいしいですよねっvv


さてさてみなさま星はお好きですか?笑


実はワタクシ、先日ふたご座流星群
見に行ってきましたっ\(^0^)/


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
14日の20時〜15日の3時がピークだったんです!
なので14日の22時頃から芦屋浜までいってきましたww


めちゃくちゃ!さぶかったです...((-o-;;)))
でもでもっ!
かな―――り星がきれかったんです!.+☆(*´ω`*)☆+。
ワタクシ恥ずかしながら今までオリオン座を生で見たことなかったんです!
でもはっきり見えてかなりテンションあがりましたーww


頑張って写メってみた結果。。。

オリオン座撮ったど――っ(^0^)v
ってことで載せてみます◎


よ―――く見てもらえるとわかるかとw


肝心の流れ星彡も
たっっっくさん見えました\(^0^)/感動ww
感動しすぎてお願い事するの忘れましたwww
「アッー!」とか「わわわ見た見た?!」とかしか
言ってなかったですねww


いい年した男女数名が海辺ではしゃいでましたw^^


でもいい体験でした!いってよかった〜☆
来年はしし座流星群を見に行こうと計画中です!
夏の大三角もいですね〜v


忙しいときでもたまにはゆっくり夜空を眺めてみるのも一つの
気分転換になっていいと思います^^



ではでは!≡(/^^)/
(果たして大谷さんは私の紹介をしてくれるのだろうか・・・笑)