バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

明けました!

新年、明けましておめでとうございます!
去年の11月19日からオープンしたバリフレッシュですが
今年は去年より更に皆様に知って頂ける様、
そして皆様のお疲れをたくさん癒せるように
スタッフ一同精進しますので、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。


さて、今年一発目のブログは変わり者らしい福住でし!
皆様は年越しいかがお過ごしでしたか?
カニとかすき焼きとか食べましたか?
私はというと、兄弟3人でずーーーーっと
日が変わる数時間前からモンハン3をしておりまして
気がついたら日にちが変わっていました。



ワォ!なんたる!なんたる年越しか!もったいない!2011年勿体無い幕開けだぜ!!

弟を狩りに誘ったのがそもそもの間違いでした、いや誘ったの私なんですけどね。
私かなりゲームがスキで、特にスキなのがRPGなんですけど
これがまた弱いんですよ。愛情が一方通行ですよ。
出会った敵は全て倒すんですけどなんでかレベルが弱いんです・・・
モンハンもオトモアイルーがいなきゃ確実にヤられてます。
2Gをやっていたのでオトモアイルーのティガをゲット出来たんですが
完全におとりですよね、オトモアイルー
ありがとう、君のおかげで剣砥げるよ。


さてさて、モンハンを熱く語ってしまい申し訳ないです。
そして最後に忘年会で宇野さんが盛り付けてくれたお鍋を載せておきます!



なんか・・・凄い・・・あの・・・森林を伐採したみたいになってます。
でも凄い美味しかったし楽しかったです!
またお鍋食べたいなあ・・・。

では、今年もバリフレッシュをよろしくおねがいします!