バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

キャンペーンのお知らせ

皆さん、こんにちわ。
新しい年になったというのに誰もブログを書かないなんて!
なんたる!なんたる事か!許さんぜよ!
と、言う事なのでまた福住が書きますでし!
最初に雲の画像をなんとなく載せときます(わらい)



いきなりですが・・・な、なんと!!!!!
今月末でリフレクソロジー30分とボディリフレッシュ30分の
キャンペーンコースが終わります!!

ご存知の方も多いと思いますが
通常なら4280円のこのコースが
今月末までは3900円でご案内しているので
気になる方、足も肩も腰もお疲れのお客様は
今月末までにお越しくださいませ!


この時期は足が冷えてむくみやすい上に
肩こり、腰痛の方が多いので
このキャンペーンのコースなら
先にリフレクソロジー30分で足の反射区を刺激して
ふくらはぎのリンパも流します!
その後ボディリフレッシュで肩や腰など
気になる箇所を指圧でほぐすので
全身お疲れのお客様にはこのコースが
オススメですよー!



来月からは、また違ったキャンペーンをスタッフ皆で
考えているので、こうご期待ください!
毎月色々なキャンペーンを行いますのでお見逃しなく!

さて、前回はモンハンを熱く語ってしまって
申し訳なかったです・・・。
スタッフにも「なんなんあのブログ!モンハンとか知らんし!」と
言われてしまいました、ヲタクですいません!><

今は村クエの緊急がようやく出て
リオレイアを狩るべく死闘しています。
私、レイアとレウスがちょおおおおおおお苦手でして
なっかなか倒せないんですよ。
昨日も狩りに出かけたのですが
毒にやられて3分で力尽きてしまいました。

・・・はっ!また語ってしまいました・・・!
つい・・・むしゃくしゃしてやってしまったんです・・・。
今は反省しています・・・。もう今日は語らないと誓ったのに・・・!
もう語らない様にそろそろ終わります!さようなら!