バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

お待たせしましたぁ(´ω`)

たいへんお待たせいたしましたぁー\(^0^)/

やっと今日からクレジットが使えるようになりました!!

ちょくちょく『カード使えますか?』というお声頂いていたのですが、
機械の設置が遅れてしまい申し訳ありませんでした((-o-;;)))

今の所『VISA』『MasterCard』がご利用頂けますが、後日その他のカード会社もご利用頂けるようになります☆

ただし、1000円以上のご利用から使用可能となりますのでご了承お願いします。
(細かい内容はトップページに載る予定です♪)


カードが使えるって便利ですよね〜(´∀`)


話はびゅーん≡(/^^)/と飛びますがww

わたくし昨日からランニングを始めました!!

学生時代、陸上をしていた事もあり走るのが大好きなのです☆
目指すは3月にある大阪城リレーマラソン大会です!!
いずれ走ってる姿を載せれれば....なんて思ってます!

まぁダイエットが一番の目的ですが.....(笑)


毎度まとまりの無い感じですがww(´Д`;)細川でした♪♪〜