バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

いただきましたぁ☆

こんにちは☆

今日はほんと暖かくて気持ちがいいですねぇ〜

日差しは強いけど、の〜んびり日向ぼっこでもしたいものですww




昨日週1くらいでご来店されるバリフレッシュのお客様より「スタッフみんなでたべり〜!!!!」と
差し入れをくださいましたぁ♪

ポッキーとおつまみwwいただきましたぁ〜


そして今日もまた違うお客様方にチョコや回転焼きなどいただきましたぁぁ!



本当にいつもありがとうございます(^◇^)/



みんなで仲良く頂きますw





大谷でしたぁ☆