バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

お久しぶりですうううううううう

どうもコンニチワ、ヲタクの福住です。
なんだか最近暑くて、ご飯食べる気が全くしません。

昨日のお空です、暑いですよね最近。
アイスばっかり食べていたら、虫歯になりました。(ちーん)
歯医者に行ったらベットにTVが付いていて、最近の歯医者は凄いなあと思いました。

ちなみに私、歯医者好きなんです。(ぶっちゃけました)
あのキュイーン☆がたまらなく好きなんです!
麻酔なしで神経近くまでごっさごっさ削って欲しいです、むしろ麻酔なしでお願いします。(せつじつ)


ここからはゲームの話をします!!!!!

さて、だいぶ前の日記ではモンハンを熱く語っていました私ですが、最近モンハンもPSPも放置しています。
最近は別のゲームに浮気をしていまして・・・。
FPSの無料オンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」にハマっています。
もう楽しくて楽しくて仕方ないです!詳しくは書きませんがモンハンが好きな方はハマるんじゃないかなあと。
ちなみに戦場のゲームです、サバイバルです。
私は友達とAVAで戦ってストレスを発散しています。

ストレスの発散方法がゲームかお酒しかありません。
・・・なんかゲームの話ばかりですみません、最近お休みの日はAVAかバーで飲んでいる今日この頃。


ちなみに昨日も知り合いのバーで飲んでました、山崎とシャンパンを飲みに行きました。
誕生日パーティで高い酒がタダで飲めると聞いて行って来ました。(わらい)
周りにバーテンさんが多いので、1杯6万位するシャンパンも頂きました!
感想は・・・山崎のが美味しいなと思いました。
私、舌が貧乏なんです。しってます、勿体ない事してすみません!!!!!!!!!!!!!

最近飲みすぎで、家には里の曙の一升瓶がストックしてあります(わらえない)
ちなみにお酒飲んでからAVAすると色々と大変なのでご注意を!!!!!!(経験済み)