バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏の食べもの☆

こんにちはぁ☆


暑い日にぴったりの差し入れいただきましたぁ(´∀`)♪♪


前回堂島ロールをくださったN様に今回は梅田のルクアの中にある「GROM」の
ジェラートをいただきましたぁ☆

写真はグロム(ビスケットとチョコチップ)木いちごです


他にも頂いたものはシシリア風ジェラートやジンジャー・チョコレート・ヨーグルトなどあったのですが、どれもおいしかったですw
(どれも食べてみたくてみんなで全部の味をいただきましたw)




同じ日にO様より
東京にいかれていたそうで、花園万頭のくずまんじゅうを頂きました♪


暑い日にぴったりの食べ物本当にありがとうございました!!!


ジェラートも好きだし、葛まんじゅうも好きw

大好きな甘いもので充電完了wwの大谷でした(´ω`)〜☆