バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

らーめん つけめん ぼく いけめ〜〜ん (´Д`)

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
年々暑さが厳しくなってきて地球温暖化をひしひしと肌で感じている水口です。。。orz
焼けたくない&汗をかきたくないので夏は苦手です(-o- ;)


でもプールや海が楽しい季節\(^0^)/
水中にひきこもりたくなりますね\(^0^)/
水口は花火も大好きですww
浴衣デートとか楽しいですよねきっと!したことないですけど!/(^0^)\アチャー



それはそうとこの間、園田で
とってもおいしいうどんやさんにいってきました!
最初にサラダとかソーセージとかだしていただいたんですけど
どれもおいしかったですー.+☆(*´ω`*)☆+。



そして何よりつけ麺がめちゃくちゃおいしかったんです!
スープもこってりな感じなんですけど
それにレモンをいれて麺をつけて食べると
すっごくあっさりしてこれまたおいしい(´∀`)!


麺類大好きっ子にはたまりません(*´з`*)
私的にカルボナーラうどんが気になるので
早く食べたいです( ゚ ∀ ゚ * )



ラーメンもパスタもうどんもそばも大好きなので
おいしいお店を知ってる方は是非是非教えてくださ〜いww


ちなみに今度、出石にそばを食べに行ってきますw
そばのためだけに行ってきますww
いつかは香川にうどんを食べにいきたいです〜\(^0^)/


また出石に行ったときはブログに書きますね〜
ではでは水口でしたっ≡(/^^)/