バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

冬ですね\(^0^)/

めっきり寒くなって来ましたね! 
布団からなかなか出られない渡邉です(´Д`)

なんだか年々春と秋が短くなってる気がしませんか??・・・急に寒っ!みたいな・・・
でも私は冬の雰囲気も結構好きです☆ 皆さんはどうですか?

ところでそんな冬の訪れの前に、短い秋を楽しむべく紅葉を見に行って来ましたぁ


京都へ行ったのですがまだ咲き始めぐらいで、少し時期が早かったようですが
赤と緑と黄色が混じってキレイでしたョ☆



川面に浮かぶもみじ! 

皆さんは紅葉行かれましたか? ここ行っとくべき!という所があれば教えて下さい





そして!!!前回ブログでお伝えしましたが、
約1週間前にバリフレッシュ園田店が
無事に1周年を迎えましたぁぁぁ.+☆(*´ω`*)☆+。 
お客様からい頂いたお花です!
お菓子と一緒にNM様からいただきましたぁ★
シクラメンはNI様からです★



お店が華やぎましたぁvv
本当に!!ありがとうございます!


これからもBALI Fresh 園田本店をよろしくお願い致します!!

BALI Fresh 園田本店スタッフ一同