バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

(*´ω`)4月のキャンペーンのお知らせo(´ω`*)

最近すっかり暖かくなり、ポカポカで過ごしやすく気持ちがイイですね♪d('v`●)
桜のつぼみも膨らみ始め、春が近づいてきたのだと思う日が多くなりました(´∀`)
薄着で過ごせる日も増えてきましたね(^ω^)
でもそうなってくると気になるのが、冬の間に膨らんでしまった自分の体・・・(・ω・)
ついたのはお肉ではなく、むくみだと信じたいものです。
しかしどちらにせよ自分でケアをするには限界があります。



そこでBALI Fresh 4月のキャンペーンは!⊂二(^ω^)二⊃
題してムクミ撃退キャンペーン(笑)

徹底的にお脚のケアなら
☆*。:゚リフレクソロジー30分+バリニーズトリートメント30分.゚。+*☆

☆*。:゚トータル60分5170円のところを4850円!.゚。+*☆


お体のお疲れに加えて全身のリンパも流すコースなら
☆*。:゚ボディリフッシュ20分+バリニーズトリートメント60分.゚。+*☆

☆*。:゚トータル80分7120円のところを6750円!.゚。+*☆


☆上記のコースは足湯付き(施術時間には含まれません)
☆男性のお客様のバリニーズトリートメント別途500円頂いておりません
☆ポイント対象外です


上記のコースはバリニーズトリートメントやリフレクソロジーを受けた事がない方でも、気軽に受けられるのではないかなと思います♪
この機会に是非お試し下さい★⌒ヾ(-ω・*)




先日お客様方から差し入れをいただきました!☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ゚。+*☆



N様から和菓子

A様から焼き菓子

I様からおかき

N様からタマゴのプリンといちごのタルト


スタッフ皆で美味しく頂きました♪♪(人´ω`)♪♪
本当にありがとうございます(*¨)