バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

GWだけの特別メニューです\(^0^)/(ハンドマッサージ!)

今年ももうすぐGWですね☆
気候も過ごしやすくなり春!!って感じです
この機会に遠出をお考えの方も、お家でまったり過ごされる方も
素敵な休日をお過ごし下さい(^ω^)


バリフレッシュでは
GW期間中(5月1日〜6日)だけの特別メニューをご用意しました!!



腕から手のひらのオイルマッサージ!!
(10分)→¥670
(通常価格 970円)


・ボディリフレッシュ60分以上のメニューにお付けする事ができます
・オイルを使って腕と手のひらをしっかりほぐします
・お着替えはTシャツに着替えていただくだけです!お店でご用意しています!
・10分のみの施術はできません。ご了承くださいませ。


腕や手の平はとてもよく使うところなので実は疲れがたまっているんですよ〜
手のひらはツボもたくさん!!
この機会に指圧以上に気持ちいいオイルマッサージでほぐしてリラックスしてみてくださいね☆


詳しくはお店かお電話で〜



BALI Fresh 園田本店 スタッフより