バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

BALI Fresh JR尼崎店★open!!!

お久しぶりです!大谷です(´∀`)★


とうとうBALI Fresh 3号店がオープンしました!
まだオープンしてからはお店にいけていないのですが〜(´Д`)



昨日のオープン初日はたくさんのお花を頂きました!ありがとうございます!!
そしてたくさんのお客様にご来店いただきました!
本当にありがとうございます♪
オープンの模様はこんな感じですぅ♪




しばらくして!
このような感じにw


うれしいかぎりです.+☆(*´ω`*)☆+。


あたしも園田本店のオープンを思い出します!
本当に懐かしい〜
そして初心を思いだしましたぁ☆


これからも3店舗よろしくお願い致します!


ただいま園田本店!7月のキャンペーン企画中です〜お楽しみにぃ〜≡(/^^)/♪