バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

NEW☆フェイスの歓迎会!

こんにちは☆

大谷ですぅ♪
残暑厳しい中皆様どうお過ごしでしょうか?



私たちは園田本店 スタッフは
少し前に園田本店の
NEW☆スタッフの2名の歓迎会を
某居酒屋さんで
開催しましたぁあ.+☆(*´ω`*)☆+。

主役は
前回登場した川上〜
そして橋本!!です


2人とももうすっかり園田本店になじんでおります!

そして〜この日は
サプライズで☆
8月に誕生日をむかえましたぁ〜宮内の
お誕生日会を行いましたぁ≡(/^^)/

ケーキはセッティングで…クリームが…ついてしまったようです(*_*)

いくつになったのかは内緒ですがw
やっぱりお誕生日会って
楽しいですねぇ〜


そしてN様からJR店にお越し頂いた際

ワッフルとチョコをコーティングしてある
野菜のお菓子をいただきましたぁ〜


左側はJR店の寺澤
右側が本店の橋本ですww

お菓子は
JRのスタッフと園田本店のスタッフで
仲良く??
わけていただきました!

美味しいお菓子
いつも
ありがとうございます(^ω^)





8月も休まず営業しております!
夏の疲れが溜まる前に!!!
是非リフレッシュしにきてくださいね☆