バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆誕生日会\(^0^)/☆

 
こんにちは☆

大谷です!

最近夜はめっきり寒くなりましたねぇ〜(@_@;)

けど〜そんな寒さも忘れるかのように〜

先日本店メンバ〜とJRに異動した宮内で

誕生日会を行いました!!

10月といえばハロウィンということでw

みんな仮装させてみましたw

主役は〜

LooK at me!!の橋本です〜



まずはご飯を食べて

ケーキをみんなからプレゼント!!

抹茶のロールケーキです



そして

U様からケーキの差し入れをいただきました〜(●^o^●)↑↑



そして誕生日を迎えた橋本だけに〜

U様から〜こんなプレゼントも!!!



いや〜

いい笑顔してくれました(*^_^*)

U様ありがとうございます!!

さて

今年もあと2カ月と少し

今からの季節飲み会でお酒を多くのまないと

いけない方も多いのでは???

ご存じの方も多いかと思いますが〜

ビールを飲むときは

枝豆をたべましょう☆

枝豆は色々な成分が含まれていて栄養価も高いんです!

お酒の量 を少なくするコリンやメチオニンなど脂肪肝を防止する働 きもあって

ビールによって起きる利尿作用で一緒に 出てしまうカリウムも補ってくれます

さらに

カルシウム、ビタミンB1が含まれているので、腰痛や肩こりに効果があるといわれていますよ

だからといって

飲みすぎないように気をつけましょう〜(^◇^)

そしてそして2012年11月19日

BALI Fresh 園田本店は2周年!!!

11月はお得なキャンペーン

メンバー様だけのシックレットキャンペーンも

企画しております!!

楽しみにしててくださいね☆

スタッフ全員一同

皆様のご来店心よりお待ちしております!