バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

★ちょっとした冷え対策★

こんにちは!

先日誕生日会開いてもらいました。

橋本です!!







寒さも少しでてきたとのことで、冷えに悩んでいる方も多いのでは?




今日はちょっとした冷え性対策を★







人間の身体は寒い時にはまずお腹に血液が集まるという習性があって、

カラダの重要な内蔵を無意識に守ろうとしている脳の働きによって起こるんです。




こうなると足や手に血液は回りにくく、靴下や手袋などで暖めても、お腹が冷えている状態では、手足はなかなか暖まらないんですッ

冷え対策として

まずは!

お腹を暖める!!

ハラマキなので暖めるといいですよ!

今はかわいいのもたくさんでてますし☆

試してみてくださいね!







そして

今からの季節に参考にもしていただける本をフロントに置いておりますので、お待ちいただいた時など、よかったら

チェックしてみて下さいね!

それではまた(^-^)!