バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

竹田城跡地★へ

こんにちは♪秋が大好きバリの妖精小川です!!

すっかり秋らしくなり、お昼間に外出すると気持ちが良いですね♪
先日竹田城跡地に行って参りました!(о´∀`о)ご存知ですか♪
とても素敵な所で兵庫県とは思えないほどの絶景ですのでご紹介致します♪
山の中は気温も大分低く、肌寒かったです!!そして空気が美味しかったです
( ´∀`)空気って食べれるんですね♪(*´ω`*)(笑)

そしてここが絶景ポイント!(о´∀`о)ヒャー♪


そして黄昏る私!

下は断崖絶壁でビクビクしながらの撮影でした(笑)
大自然に癒されてパワー全快になりました!!

そして子供に戻った気分でこんな長い滑り台でも遊びました♪(*´ω`*)


かなりのスピードが出るのでびっくり(ノ´∀`*)

翌朝は慣れない山登りで若干筋肉痛でした(  ̄▽ ̄)

また何かオススメスポットがあれば紹介します(。^。^。)

と今回はバリの妖精小川がお届け致しました♪(*´ω`*)




そして今回も差し入れいただきました!!
N様からシュークリーム★
とチョコをいただきました
シュークリームは
ピラミッドみたいな箱に入ってたのでw
思わず橋本にかぶせるみたいなw

帽子みたいでw
良い感じでしたw\(^0^)/

I様からは熊本の梨!巨大です!
豊水と20世紀とたしたような感じで
とてもみずみずしかったです♪

このほかに
イカのシュウマイとお魚もいただきました!
晩御飯にw
もちろんいただきました(´ω`)



U様からは、私も大好物のマダムシンコを★

H様からは宮崎のお土産
エクレアとマンゴーのクリームパイ.+☆(*´ω`*)☆+

そしてO様から、西宮ダヴィンチのシューリーム★

とてもとても美味しくて幸せ〜.+☆(*´ω`*)☆+。


いつもありがとうございます.+☆(*´ω`*)☆+。

次回の更新は誰でしょうか♪お楽しみに(。^。^。)