バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆祝☆園田本店☆2周年.+☆(*´ω`*)☆+。

こんにちは☆
本日!!!!

2012年11月19日
なんと!!!
BALI Fresh 園田本店は
2周年を迎えることが
できました!!!


これも地元の園田をはじめ
沢山の方に愛された証拠です(´ω`)
本当にありがとうございます!!!


この2年で
阪神尼崎店、JR尼崎店もOPENし
BALI Freshは尼崎に3店舗!!!


さて次はあなたの街に
BALI Freshが誕生するかもしれませんw


園田本店は3年目に突入いたしますが
今以上にパワーアップして
癒しとパワーを沢山の方に届けられるよう
日々頑張りますので
どうぞこれからも
BALI Fresh
園田本店をよろしくお願い致します!!\(^0^)/


そして!!!
2周年のお祝いとして
なんと!
N様からホールでケーキをいただきました!!!!
プレートには「2周年」の文字が!
園田本店代表として
私と小川と渡邉でぱちり!!

フルーツもたくさんのっていて
ほんとおいしかったです♪♪


そしてN様からみんなに
生のパスタとソースもいただきました!!

おまけでw
この写真は小川がお家で作ったものですw


そしてこの場にいなかったのでw
一人写り(´ω`)w

川上も含めスタッフ6人で
おいしくいただきました!!!!


N様 2周年のお祝い
本当にありがとうございました.+☆(*´ω`*)☆+。



今月、来月と
2周年大変お得なキャンペーンも行っています!!
詳しくはHPまたはスタッフまで!


皆様のご来店を心より
お待ちしております!!!


BALI Fresh 園田本店 スタッフ一同