バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

もう一日寝ると…

お正月ですね!!\(^0^)/
2013年が待ち遠しくて
たまらない、川上です(*^_^*)


今年のお疲れは今年のうちに、
ということで、年末も
バリフレッシュ大盛況です≡(/^^)/

2012年明日までしっかりやってますが
だんだん御予約が埋まってきておりますので
今年のお疲れがまだ溜まっている方は
お早めに御予約を〜.+☆(*´ω`*)☆+。

ちなみに、明日大晦日
10時〜19時の営業で
元日はお休み、
2日は12時〜19時の営業ですので
お気をつけ下さいませ!(^^)!


そして、先週のクリスマス
じゃんけん大会ですが
とても大盛り上がりで
ポイントもたくさんプレゼント
しちゃいました(*´ω`*)うふふ♪

そしたらなんとたくさんの
お客様からまさかまさかの
プレゼントをいただいちゃいました(*^^*)

少し紹介させて頂きますね(^_-)-☆

こちらN様サンタより、
ほっぺたとろーん、
べり〜デリシャスなケーキ(´ω`)

と、シャンペーン(*^。^*)

なんとゴールデン(*^。^*)素敵!



そしてU様サンタからは
クリスマスの定番!!
ブッシュどノエル(´∀`)
おいしかった〜です!!

そしてI様サンタより、
日本酒ヽ(^o^)丿

これはお正月に美味しく
頂きたいですねヽ(^o^)丿

そしてそして
Y様サンタより、
チョコバウムクーヘンケーキ(^ω^)

開けた瞬間、チョコの香りが
ほわわわ〜ん(^ω^)

そしてO様サンタからは
ドーナツたくさん(^・^)ほほほ


皆様本当にありがとうございました(*^_^*)
全て美味しく頂きました(#^.^#)

体重計乗るのが怖い
2012年、年の瀬でした.+☆(*´ω`*)☆+。


皆さま2012年は大変お世話になりました!
たくさんのお客様に出会えて
今年も本当にいい1年でした(*^^*)

2013年も何卒よろしくお願い致します♪(*^_^*)☆