バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆年末年始のすごしかた☆

あけましておめでとうございます!
大谷です

昨年は
皆様にとってどんな年でしたか、そして
年末年始はどのようにすごされましたか(´ω`)


あたしは
京都の清水寺で年越しをしましたぁ☆


31日は京都は人が多いよと聞いてはいましたが、本当にすごかったです
w(°0°)w


カウントダウンは清水寺
除夜の鐘をみながら
たくさんの人と!行いました!

人もいっぱいで
寒かったけど、なんかほっこりしました♪



今年は昨年以上にメンバー様をはじめ沢山の方にこれからも
楽しんでいただけるキャンペーンなど
企画していきますので楽しみにしててくださいね゜+。(*′∇`)。+゜


2013年
皆様にとって良い年と
なりますようにぃ
ヽ(´▽`)/





1月のキャンペーンも行っていますので、そちらも
チェックしてくださいね♪

*N様から*
芦屋のお店のプリンをいただきました!ふわふわとろとろで
カラメルを後からかけていただきました!
いつもありがとうございます!