バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

むずむずつらいよオ〜(´Д`)花粉症対策!!

こんにちは〜大谷です☆

2月ももうすぐ終わりですね、
花粉症の方は鼻がむずむずし始めた方も多いのではないでしょうか
゜。(p>∧ふゆの柚子ジンジャー」
酸っぱいけど、柚子味でおいしいぃ〜

その日の気分でdrinkセレクトしてます♪







皆様のオススメやこだわりのdrinkがあれば
色々ためしてみたいのでぜひ教えてくだぁさ〜い
゜+。(*′∇`)。+゜

マッサージ+drinkでからだをあたためながら、すっきり春を迎えましょうぅ!


そして
N 様から今日もお菓子をいただきました!!
西宮のオ・タンプル・デュ・グゥのケーキとマカロン
どれも本当においしかったです
一度帰られてから買いにいってわざわざ持ってきてくださり
本当にありがとうございました!!

いつもありがとうございます!!(*^_^*)



そして
お土産いただきました!!
O様から〜

沖縄土産♪塩ちんすこ〜

たべだしたらとまらないですw



2月もあと少し!!
よろしくお願い致します!!