バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちは!
今回のブログは河合がお送りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最近少しずつ春の日差し、でてきましたね.+☆(*´ω`*)☆+。


そこで!私は友達と一緒にウォーキングを始めましたぁ!!!



冬の冷たーい>_<北風と違って

春の穏やかな風が吹いてて、とっても気持ち良かったです(´∀`)







気付けば二駅くらい歩いてました(^∇^)意外といけました!!いぇい!!




友達と一緒だとより楽しかったです♪









そしてウォーキングは健康にいいだけでなく
体を温める効果もあります!!


代謝をあげることにもつながりますから 冷え性に悩まれていて、
常にだるいという方はウォーキングすることで 代謝があがり、
血行も促進され、だるさも改善させられますよ〜(´ω`)




さらに20分以上歩くと脳から快楽ホルモンが分泌されるので精神が安定し、
リラックス効果も得られます(*^^*)


有酸素運動にもなるのでダイエットにも効果的ですよね( ´ ▽ ` )



春、何か始めようかな〜って思っていたら
ウォーキング、オススメです♪






私は長続き出来るように頑張ります!!(^∇^)




さて、もう一つオススメが

三月のキャンペーンのフットパックです(´∀`)♪

もう試されましたか??

足がしっとり、つるつるになるのでテンション上がっちゃいますよ(^∇^)♪るんるん


まだの方は是非!受けてみて下さい!!




リフレクソロジー40分

ハンドマッサージ15分

フットパック



計55分で4800円!

ポイントもつきますよ(^∇^)

☆延長可能!

☆足湯付き♪

☆最終受付時刻19:40!です






そして、( ´ ▽ ` )


甘い物には目がない私達に素敵な差し入れを頂きました(・ω・)

I様から

千鳥屋さんのカステラを〜(・ω・)
カステラを食べるとグリとグラを思い出しますね(´∀`)ワラ


そして、
N・M様から
ジュリークのハンドジェルを☆(´∀`)

お手てぴかぴか☆


T様から〜
バームクーヘン♪
味は2つ


M様からは沖縄のお土産♪
スキュウバーされてきたそうです(*^。^*)

皆で美味しく頂きました。
本当に、ありがとうございます(*^。^*)