バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆春よ来い(・ω・)☆

こんにちはぁ(*^。^*)
3月生まれO型小川です!!



最近暖かくなったり寒くなったり、
まだ、冬なのかもう春なのか…ハッキリしない季節に、
振り回されてます(笑)

春になったら、天気が良い日に、
お花見がしたいなぁ♪

と、毎年思ってるけど、お花見なんて、
ここ何年かしてないなぁ!って今思いました♪

今年こそは出来たらいいな!




そして先日ふと思った事があるのですが…

犬の肉球スマホの、タッチパネルは動くのかなぁって(笑・ω・)

そんなん疑問思うの私位…???

イヤ!!皆疑問に思ってるはずや!

ということでお答えしましょう♪


我が家の可愛いミルキーの肉球を使っていざ実験(笑)!!


さてさて!!結果はといいますと!!

なんと、タッチパネルを見事操作する

ミルキー(笑)


ちなみに鼻でも操作可能でした(笑)

ほんとかなぁ〜と思った方はお試しあれっ!!

以上面白実験でしたぁ(・ω・)☆






先日H様から素敵なお届け物が〜

3月生まれの方へという事で3月生まれの私は大喜びでした。

いつもありがとうございます!!


H様から、
グアムのお土産マカダミアチョコを☆本場の味がしました(・ω・)



U様からホワイトデーにとワインのお返しが〜
有難うございます!!


N様から
濃厚☆チーズケーキと春を先取り♪おおきないちご☆
一緒にたべると最高です!

そしてK様からは
東京バナナのキャラメル味を頂きました(・ω・)
なんとも感動的に嬉しかったです(´∀`)


A様から回転焼きもいただきました☆



いつもみんなで美味しく頂きました!有難うございます(´Д`)



上小川がお届けいたしました〜.+☆(*´ω`*)☆+。次回は誰でしょうか(*¨)

お楽しみに☆