バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ドライブ☆☆

こんにちは(^O^)/ 渡邉です。

免許を取ってから早○年。ずっとペーパー運転手でしたが、1年ほど前から車の運転を練習し始めました!
ところが…一向に上達しません(^◇^;
これってやっぱりセンスなんでしょうか…???
この前はドライブがてら鳥取の方まで行ってみました☆
鳥取砂丘で〜す

初めて見たのですが、結構感動しますね♪
エジプトの砂漠も見てみたいなぁと思っちゃいましたvvv


そして先日またまたお客様から差し入れ頂きました〜(*^_^*)
いつも×2ありがとうございますm(_ _)m
T様よりと〜っても甘いいちごを頂きました!

M様からはタイのお土産です! タイの香りがします!

M様からはホワイトデーにとチョコを頂きました! 可愛くて食べるのためらっちゃいますね!

N様からは2種類のお菓子を!
お餅とハッピーターン(行列のできるお店ですね)です!
 
I様からはおかきを! 和菓子も好きなので嬉しいです!

皆様いつも本当にありがとうございます♪ 皆で仲良く頂きます(*^。^*)

ではでは次は誰の番でしょ〜??