バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

春体験!

こんにちは!最近髪を切りましたー河合です( ´ ▽ ` )

今年は雨風の強い日もあって桜がもう散ってしまいましたね>_<


お花見は行けましたか??

私はお昼のお花見は出来ませんでしたが夜桜を見てきましたー(o^^o)

キレイですよねー(´∀`)



大阪城公園の桜です!

ついでに大阪城公園の周りをぐるっと歩いてきました!



(写真撮るのへたくそですみません。)


はい!前にもブログに上げましたが、まだウォーキング続けてます( ´ ▽ ` )ノ


春の夜風もとっても気持ち良かったです(*^。^*)



皆様の春体験!があればまた是非お店で教えて下さいね(o^^o)




そしてそして!ここで差し入れのご紹介です(*^。^*)


こちらはY様より頂きました!!
サクサクっとした食感とチョコの甘さに手が止まりませんでした笑
とっても美味しかったです(´∀`)♪♪

こちらはH様より東京ばな奈を頂きました!!.+☆(*´ω`*)☆+。
ばななとキャラメルの組み合わせは絶妙で、とっても美味しかったです♪♪

最後にこちらはN様より頂きました、フルーツケーキです♪
こちらも春を感じさせる色とりどりの絶品ケーキでした(´∀`)とっても美味しかったです♪


いつも皆様から沢山の差し入れ本当にありがとうございます!!  スタッフ一同より