バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

和歌山城レポート(´∀`)☆

こんにちわぁ!!
( ・∇・)小川です!


前回の、ブログでは、河合が大阪城に行ってきたと
載せていたのですが…(*´∀`)



私は和歌山城に、いってきましたぁ♪


バリフレッシュお城ブーム到来です(笑)

和歌山城とっても素敵でしたぁ♪
桜も満開の時期で、本当綺麗でした☆



お城の中に、入って、昔の人が使っていた、鎧とか武器や防具が飾られていて
、見ているうちにタイムスリップした気分に
( ・∇・)


でも、やっぱり今がいいと思い、現実の世界に戻って参りました(笑)

たまには歴史に、触れてみるのも面白いですね!


色々なお城にも行ってみたいなぁ♪
と思いました♪






そして話題の多磨駅長にも会って来ました♪

こちらがたま駅長( ・∇・)



…普通のネコでした(笑)

たま駅長の、お陰でなくなりかけていた
多磨駅が、存続出来るようになったんです♪

多磨駅長凄い♪( 〃▽〃)☆


とっても可愛い多磨駅長でした(笑)♪

以上和歌山の旅レポートでした(´∀`)





そして、先日素敵なお土産がぁ

S様からケーニーヒスクローネのパイ詰め合わせぇ

神戸の味がしました(´∀`)

そして、E様から、エトワールさんのショートケーキ

JRスタッフの宮内ものりのりで参加です(笑)


そしてM様からふわふわ天使のほっぺを

ネーミング通りのふわふわでホッペ落ちちゃいました(´∀`)


沢山の癒しのおやつを私達に届けて下さった皆様有難うございます!
お陰で、スタッフすくすく育ってます(笑)

感謝感謝です!



近頃気温の変化が激しいですので、
風邪などにきを付けて下さいませ(´∀`)

上小川がお届けいたしました〜☆
次回は誰かな!お楽しみにぃ(´∀`)