バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

はじめまして!!

皆様初めまして!!
五殿です(* ´ ω ` *)

紅茶が大好きで、毎日のように飲んでいます!
オススメの紅茶やお店があれば是非教えてください♪

皆様と楽しくお話しながら、ゆったりとリラックスしていただけるように心をこめて施術致します♪( ´▽`)

これからよろしくお願い致します!





さて梅雨に入りましたが、暑い日が続いていますね・・・(>_<;)
6月のキャンペーンはもう試されましたか??

今月は、ボディリフレッシュ・リフレクソロジー・バリニーズトリートメントの3コースを
合計90分しっかりほぐさせていただきます♪
そしてお値段なんと6800円!とてもお得です^^
一日3名様限定のため、御予約していただくのがオススメです♪

そして今週もたくさんいただきました(*^^)



H様より、蓮子もち!
小さな風船(?)の中にお餅が!!楽しみながらいただきました♪





M様より、北海道土産!
とても濃厚なケーキでした☆




Y様より、鳥取土産!
ゲゲゲの鬼太郎です!私も行ってみたい・・・!




E様より、プリン&シュークリーム!
とろとろ〜☆


どれも美味しくいただきました(*´ω`)ノ
いつもありがとうございます!!


以上五殿でした.+☆(*´ω`*)☆+。