バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

暑いですね(´Д`)溶けちゃいます☆

こんにちわぁ♪
美味しいパンケーキの店と聞くと並んでも食べたいミーハーな小川です!
( ・∇・笑)

またまたタイトルとブログの関連は一切ないですが・・・



先日、近畿百景の口コミで第一位に
選ばれてた五郎岳に行ってきましたぁ♪
そして、これが絶景ポイント(*´∀`)♪






海と山っ!大好き( 〃▽〃)最高っ♪






そして天橋立も近いということで…

行って参りました♪

海の幸が美味しかったです♪
カニのシーズンにまた行きたいなっ
( 〃▽〃)


知恵の輪というモニュメントがあり、
くぐると賢くなれると書いてありました!!


賢くなりたい♪

でも、くぐれそうに無かったので顔だけ何とか出して覗いて見ました(笑)



体が隠れて怖いですが…必死です!

皆様のおすすめな場所があれば、是非教えて下さい(*´∀`)♪





そしてそして

先日I様から素敵な差し入れがぁぁぁ(^ω^)


可愛い焼き菓子の詰め合わせで〜す☆☆

甘い物に癒され幸せ☆
美味しかったです(´∀`)いつもありがとうございます☆





只今七夕イベント真っ最中ですが、大変盛り上がってます(^ω^)
土日の空きも今ならありますので、
皆様のご来店お待ちしてます.+☆(*´ω`*)☆+。



上小川でした.+☆(*´ω`*)☆+。

暑い夏を元気に乗り切りましょう(*¨)ではでは☆
次は誰かな(^ω^)お楽しみに☆