バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

食欲の秋☆☆

こんにちは! ! 渡辺です(^O^)

朝晩は涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりましたね!
今年の紅葉の見頃は11月下旬だそうですョ☆

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋などなど色々ありますが、
皆さんはどんな秋にされるのでしょうか?

私は食欲の秋! !ということで、もう少し自分の体の事をちゃんと考えようと思いまして…
遅ればせながら、こちらの本を購入しましたぁぁぁ(^_-)

じゃん! !

レシピ本は作る作らないに関わらず(笑)、見てるだけで楽しくなります♪♪♪
せっかく買ったので今回は作ろうと思いますが^^;

皆さんも短い秋を楽しんで下さいね☆

夏の疲れを感じやすい時期でもありますので、
パワーチャージが必要なときは是非×2バリフレッシュで☆
お待ちしております^ ^