バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

プチ旅行

こんにちは★
赤江です!


9月も終わりあっという間に10月ですね。
涼しくなり過ごしやすい季節に
なりました。
わたしは秋がいちばん
好きなので毎日わくわくしています♪笑



話が変わりますが
最近お休みの日にふらっと
三重県へ遊びに行ってきました♪


色々と歩きまわりましたが
景色がきれいでとっても
癒されました!


いっぱいパワーをもらったので
これからもさらに頑張れそうですっ!


これからは紅葉を見に
お出かけしたいですね!


またおすすめスポットなどあれば
ぜひ教えてくださいっ★


今月限定のキャンペーンも好評いただいてるので
ぜひお疲れの際はバリフレッシュへ
お越しくださいませ!
いつでもお待ちしております(*^^*)


ではまた来週

お楽しみに(*´ー`*)