バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

来月のお知らせ♪♪

こんにちはo(^▽^)o
明日から11月がスタートしますね! !

実は11月19日はバリフレッシュ園田本店の誕生日です☆ ワ〜イ
皆様のおかげで三周年を迎えることができました.+☆(*´ω`*)☆+。
いつもご愛顧頂き 本当にありがとうございますm(__)m
ささやかではありますが日頃の感謝を込めまして 特別なキャンペーンをご用意致しました! !
今後もバリフレッシュ園田本店スタッフ一同は、皆様に愛されるお店であり続ける様に
頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します^ ^

では、キャンペーン内容のご紹介を致します! ジャン! !
《三周年大感謝祭キャンペーン》
1. 極上!頭からつま先まで全身リフレッシュ
  足からほぐすことで血行を促進し新陳代謝が高まります! 今からの季節 冷えやコリでお悩みの方に
  ぴったり。もちろん日常を忘れRELAXされたいという方にも。
  120分のコース内容はこちら・・・
  背面ふくらはぎ (オイル使用) →足裏 (オイル使用) →指圧、もみほぐし (背面仰向けお疲れの箇所を中心にコリをほぐします)
  →バリニーズトリートメント(背面仰向けお疲れの箇所を中心にリンパに沿ってしっかり流します)
 価格は 120分でなんと9000円!
 こちらのコースは1日三名様限定! ご予約がオススメです。
  ・ポイント対象外
  ・足湯付き《施術時間外》
  ・最終受付18:40
   ・キャンペーンはバリニーズトリートメント男性の方別途500円を頂きませ ん

2.足のむくみとはサヨナラ。むくみ撃退コース

 リフレクソロジー50分+ボディーリフレッシュ30分 計80分
 通常価格5,840円を5,500円に。

 リフレクソロジーで、ふくらはぎのリンパを流して足裏の反射区を刺激。
 そして、うつ伏せでしっかり膝裏の張りもほぐしていきます。
 更にボディリフレッシュでお疲れ箇所をしっかり指圧し、ほぐしてスッキリ。
  ・ポイント対象外
  ・最終受付19:20
  ・足湯付き《施術時間外》

三周年を迎えた今月は足湯もバージョンアップしちゃいます(≧∇≦)
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

以上渡辺がお伝えしましたぁぁ