バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

新年のキャンペーンはこれだぁ(*^。^*)

新年明けましておめでとうございます!
初詣でまさかの凶を引いてしまった小川です(*¨)
でも凶もある意味強運と優しい姉にフォローして貰いました(*^_^*)

昨年は多くの皆様にご来店頂き、感謝感謝の幸せの毎日でした(*^_^*)
本年もバリフレッシュを
宜しくお願い致します.+☆(*´ω`*)☆+。


さてさて、本当に寒い日が続きますね!
冷えで身体もガチガチに…
そこで、ガチガチに固まってしまった身体を
スッキリさせるキャンペーンをご用意しました!

1.ガチガチ体を柔軟コース

ボディーリフレッシュ60分+ストレッチ15分 合計75分
通常5,240円が4,900円

まずはボディーリフレッシュで、全身の筋肉をしっかり揉み解していきます。
そしてストレッチで、普段一人では伸ばせない筋肉を、じっくり伸ばしていきます。稼動域を、広げて柔軟性を高めていきます。

2.全身スッキリコース

ボディーリフレッシュ60分+リフレクソロジー30分 合計90分
通常6,270円が5,890円

リフレクソロジーでふくらはぎのリンパを流し足裏の反射区を刺激、結構促進して足の浮腫みもスッキリ解消していきます。
そしてボディーリフレッシュでお疲れ箇所をしっかりもみほぐし。足の浮腫みも体の懲りもスッキリ!
◾ポイント対象外
◾足湯付き《施術時間外》
◾10分単位で延長可能

年始は2日から営業しております。
2日の営業時間は10:00から19:00まで。
3日からは通常営業しております。12:00から21:00までです。

土・日・祝日はご予約の混み合う恐れがある為ご予約をおすすめしております!!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

キャンペーン期間:2014年1月2日から1月末まで