バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

おみくじ

皆様!新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もバリフレッシュを宜しくお願い致します!!


お正月で思わずお餅と自分の肉球を見比べてしまった河合です。笑



さて皆様はお正月どのように過ごされたのでしょうか?


私は一日だけ実家に戻っておりました。
気温も暖かく近所の神社に親と初詣に行ってきました!


神社のお水で手を清めましたが、不思議とそこまで冷たく感じなかったです。何ででしょうね(・∀・)
肉球だから…ではありません。


おみくじは親子揃って『吉』でした。
昔、大凶を引いた私にとっては良い方です笑


家に戻ってくる頃には夕日が沈みそうでした。
写真ではわかりにくいですが、空が少しピンク色になっていてすごく綺麗だったので思わず撮ってしまいましたヽ(・∀・)I


綺麗な景色は心を和ませてくれますね。親と後何回こんな時間を過ごせるのかな、と少し物思いにふけてしまった年始でした。


綺麗な景色を心にとどめて、親と過ごした時間を活力に更なる飛躍が出来る様頑張ってまいります!!


皆様にとって良い一年となりますように(*´w`*)

本年も宜しくお願い致します!



河合