バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

皆でわいわい(*¨)新年会☆

こんにちはぁ♪
小川です!(*^^*)

寒い日が続きますね〜!
私は裏起毛インナーと、ヒートテックが手放せません(笑)
貼るカイロも必需品です(*´-`)てへ。


新年を、迎えてからもう少しで半月ですかぁ・・・
早い。あっという間に過ぎる感じがします!
そう感じるのは私だけ( ・∇・)なのでしょうか(*´-`)
毎日楽しいからあっという間です
(  ̄▽ ̄)へへっ!



そして先日、本店スタッフメンバーで
新年会をしましたぁ♪

新年会には渡辺さんも来てくれました♪


皆でワイワイしながら頂く串カツぅ非常に美味しかったですっ!(^ー^)
モリモリ頂きました。(笑)
まだまだ園田にも行ってない素敵なお店がありそうだな♪( ・∇・)



さて、年末年始の連休でゆっくり過ごされた方は仕事モードに切り替わりましたか?
久しぶりのお仕事でお疲れの時はいつでもお待ちしてます♪
勿論休みなんて無かったぁという方も、
バリフレッシュにリフレッシュしにいらしてください♪
それではまたお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
上小川でしたぁ♪
次はだれかなぁ♪