バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

もうすぐ春♪

皆様こんにちはヽ(・∀・)ノ
今回のブログ担当は河合です!


最近友人と『ウルフ・オブ・ウォールストリート』という映画をみてきました♪

レオナルドディカプリオの映画です。


私、この手の映画全く興味なくて
自分だったら絶対選ばないのですが
一緒に行く友人の希望もあり観に行くと、想像よりも面白かったです♪
(もちろん、個人で好き嫌いあるとは思いますが)

なので、誘ってくれた友人に感謝ですね♪


普段の自分が選ばないものを選ぶ機会ってなかなかないので
こういう機会って大事ですね!



そしてその昔、船の先端であの有名なポーズをとるレオ様が大好きで一時期部屋にポスターはってました♡笑


その後はキャプテン ジャック・スパロウことジョニーデップに心を奪われ、何度パイレーツオブカリビアン観に行ったことでしょう(*´艸`)







でも1番のオススメは去年からおしまくってます『永遠の0』です(*´∀`*)

これは二回行きました。


三回目、迷ってます。(真顔)


ちなみに本も三回目です。
変わらず大号泣な日々を送ってます(T_T)






そして(今回のブログなんて無駄話が多いんでしょう。すみません。)

もうご存知の方もおられるかと思いますが、

三月一日から

園田本店の 小川チーフ 河合 成澤 の三人が阪神に異動になりました。

突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ございません。


異動の事を聞いた日も思わず涙腺が緩んでしまいました。

本店に来て下さっているお客様と会う機会も減ってしまいますし、何より園田本店で働く事がとても楽しく充実していたので、寂しい気持ちでいっぱいだったのです。


でも今は小川チーフや成澤と一緒に阪神のお店を盛り上げていこうという想いと、また色々な事を学べる機会を頂けた事に深く感謝しております。

これを機にさらなる努力を重ねてまいります。




出会いと別れの季節です
もうすぐ春です!♪



機会があれば是非阪神のお店にもいらして下さい♪d(ゝ∀・*)



そして、今後も園田本店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


河合