バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

楽しんだ休日

こんにちはぁ^_^

再び登場!宇野です^ ^

いよいよ 梅雨らしく 雨が降り始めて 憂鬱な 気分になりますね(°_°)

七月キャンペーン 炭酸ヘッドスパ ご好評頂いております(≧∇≦)
まだ受けてない方は 是非お越し下さい(^O^)


先日!私は 東京ディズニーシーに行って参りましたぁ(^O^)
二度目でしたが やはり キャラクターに会うと いくつになっても 嬉しいものですね(笑)

あとは 人生初で!浅草とスカイツリーに 行って来ました(^O^)
スカイツリーは 天候がイマイチで 登るのを、辞めようかと思いましたが しばらくすると 晴間が見えて 言い眺めになりましたぁ(^∇^)
ただ!登る料金が高くてびっくりしましたがぁ(笑)

高さもあって 少し怖かったですが 良い経験でした☆
もんじゃ焼きも 初!で、食べてみましたが おやつ感覚でしたσ(^_^;)
夕飯では ない感じがするのは 私だけ?(´Д`)
初めて尽くしな一日でした♩

以上 宇野の 休日でした\(^0^)/