バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

女性の皆様必見≡(/^^)/

こんにちは!またまた足立です!

女性の皆様〜お待たせ致しましたー!
去年の七夕で御要望の多かった美脚コース!!
腸セラピーと合わせてやっと今月デビューです(*^^*)!!

腸セラピー10分
美脚コース40分
バリニーズトリートメント40分
計90分
\10,150-がなんと!
\9,480-(((o(*゜▽゜*)o)))

腸は免疫力を司る臓器!オイルで流してあげることで体が温まりリラックスでき、便通の改善も期待できます!
美脚コースはパラフィンシートでしっかりお脚を温め、バリニーズとは違ったスピード感のある施術でしっかり脚全体を施術してまいります!


エッセンシャルオイルも、女性の体に優しく、更に引き締めやセルライト撃退などしっかり厳選した2種類のブレンドをご用意しました♪

早く沢山の皆様に受けて頂きたく、今からワクワクですー(*^^*)

ご予約お待ちしております!
足立でした〜!