バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

やまとなでしこ♪

こんばんは!櫻井です(*^^*)
皆様いかがお過ごしでしたか?

今回はご存知の方もいらっしゃるかもですが!

広島東洋カープに黒田投手がカムバックしたのなら!

園田本店にはなんと!

あのオープン当初から在籍し、4月末までは阪神店に在籍している
“細川”が5月から園田本店にカムバックしてくれます(^o^)/*

昨日今日も園田本店に出勤してくれて、私たちもすごく良い刺激を頂いてます♪

熟練の技術と豊富な知識はもちろん、柔らかい雰囲気と時々出る天然な部分も持ち合わせた素敵スタッフです(*^^*)

更にパワーアップした本店メンバーで皆様のお疲れをしっかり取り除かせて頂きます!

皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
櫻井でした!

お得なイベントは近日中にブログでもお伝えさせて頂きます☆