バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

7月突入\(^o^)/

こんにちはー! !お久しぶりです!
今回は誰が書いたかは最後に発表しようと思います(笑)

早いもので7月です!今年も半分終わってしまいましたね(´・ω・`)7月といえば七夕ですね!
本店にも玄関に短冊飾ってます(*´∀`)
風情溢れてるので是非ご覧ください♪

話は変わりますが…
これから暑い時期になりますので
水分補給をこまめにしてお体のメンテナンスを♪人間の約60%は水分でてきています。
1日に1.2〜2リットルとるのが理想です!
水分不足は血流の流れを悪くしたりするので要注意です!

しっかり体調管理して夏を楽しみましょう♪

では皆さまにお会いできるのを楽しみに
お店でお待ちしております♪

今回は山崎が担当致しました。
ご購読ありがとうございました!