バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏時々独り言(*´ω`*)

こんばんは!櫻井です(*^^*)
あっという間に8月が終わろうとしていますね(*_*)

私は日中は暑さで溶けてしまうので、夏の日中はインドアです(^^;;
詳しくはLINEに☆

朝・夕方は出かけたり、アクティブに過ごしておりました(^o^)/

そして友人と久しぶりに花火もしました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

いくつになっても友人といると自分はまだハタチかな☆という錯覚に陥ってしまいます…(^^;;

いつもくだらない話で笑いあえたり、何かあったらすぐ駆けつけてくれたり…そんな人達に囲まれて凄く幸せだな(=´∀`)人(´∀`=)と改めて思ったり。

日頃、お客様も含めて周りにいて下さる方々から沢山の元気と愛情を頂いているので、もっと恩返し出来るように!
お身体のお疲れだけじゃなく、気持ちまでホッコリして頂けるように^ ^
バリフレッシュ皆で手を取り合って、お客様により喜んで頂けるように頑張ります(*^o^*)

早速ですが!
9月またまた阪神尼崎店とJR店から応援の日があります☆

3日(木)高田
4日(金)成澤
8日(火)岡本
13日(日)寺澤
16日(水)水口

私も久しぶりに仕事出来るメンバーもいるので、ドキドキワクワク(*^^*)
皆様も是非ぜひホッコリされにお越し下さいませ☆

楽しみにお待ちしておりますv(^_^v)♪
櫻井でした!
次回は一体誰でしょう?