バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

私の疲労回復法♪

こんにちは!食欲の秋まっしぐらな安藤です(笑)
今日は疲れた時に私がどうしても欲しくなる物をご紹介致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

それは、、、あまーいチョコです(笑)
チョコか(o´Д`)зって思いました?笑
皆様も一緒ですかね(^0^)/

でも、脳の疲れをとるには糖分がお勧めです!
脳の働きを助ける為には甘いもに含まれるブドウ糖を補給する事が効果的なんだそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

仕事の合間などにちょっと一息当分補給してみて下さいね!

それでも身体の疲れが取れない時は是非バリフレッシュに足をお運び下さいませ(✿´꒳`)ノ°+.*