バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

初めまして(*^^*)

みなさま!!
初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この何日か前まで
寒さに耐えながら半袖で通勤していた新人の時村です!

目の前の布団屋の店員さんに
半袖ということで帰りに、風邪を引くんではないかと、
ご心配をかけていたようなので、、
長袖を着るようになりました!

\(^o^)/

長袖を着てきただけで
安心してくれる…
そんな優しさ溢れる園田の商店街が大好きです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

話は変わりまして!笑

この間、先輩方と美味しいカレー屋さんに行かせて頂きました(^○^)

チーズナンセットというのを頼みました☆
ナンのボリュームが想像以上にありました!
すごく美味しかったですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


突然クイズです!(^○^)
皆さん
ナンは、何でできていると思いますか?

なんだろうなぁー?
なんだろうなぁー?

ダジャレ?


答えは後ほど!!(^○^)
時村でした!

新しい事に挑戦したい貴女(*^^*)
お客様と接する事が大好きな方☆
バリフレッシュで私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちら↓
http://www.balifresh.jp/recruit/