バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

香り(*´ω`)

こんにちは!
足立です(*^^*)

昨日実家に帰ってました♪



ん〜何処まで行ってもこの景色…
のどかです(。-_-。)

私の実家、農家なんですが、今の時期切り落とした松の枝や葉っぱで焚火をしていて、すっごくホッコリするいい香りが家の周りに立ち込めてるんです(*^^*)

小さい頃に家で遊んでた記憶が蘇る、大好きな香りです(o^^o)♪

香りって、大事ですね!
小さい頃から学校帰りにキンモクセイやバラの香りが大好きで、見つけてはクン②してました(。-_-。)笑

バリフレッシュでも、いつもフロントや廊下ではディヒューザーで香りは欠かしません!

脳にダイレクトに働き掛けるので、ぜーんぜん、意識して頂かなくても大丈夫♪

呼吸してるだけで自然とリラックスできちゃうのが香りの魅力です(*^o^*)

実家にも連れていってた、私のレギュラーメンバー(^ω^)

ラベンダーはリラックスしたい時に♪眠る前に香ると本当に朝までグッスリ眠れます!お肌にも優しいので、家族にも安心して使えます!

イランイランは女性ホルモンのバランスを整えてくれるトコロに惹かれて使い始めたんですが、今は香りが好きすぎて、ほぼ毎日つかってます!

お客様のお身体を通して自分の心や身体に目を向けるようになったのは、セラピストになって良かったコトの1つです(^-^)
でもその余裕が持てたのは、異変を察知したらスグ声をかけて下さる優しい先輩方や、至らない私を笑顔で包んで下さるめっちゃステキなお客様のお陰ですね!
ありがとうございます(*^^*)

幸せだなー笑

バリフレッシュでは、一緒に働いて下さるステキな女性を募集してます!

バリフレッシュのスタッフ皆、仕事を通して人間も磨かれて行っています!!
私が側で皆を見ていてそう思うから間違いないです(*^^*)

私も、もちろんまだまだですが、2年前の私より今の私が好きです♪

会社の皆やお客様の愛情でココまで育てて頂きました(>_<)!!

沢山の女の子達に、この成長してそれを認めてくれる人が側に居てくれる幸せを経験してほしいなって、エラそうなコトゆってるごめんなさい…(ノ゚ο゚)ノ
けど思います!

ちょっとでも興味のある方はコチラまで♪
http://www.balifresh.jp/recruit/

最後までお読み頂きありがとうございます♪