バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

今年も始まりました!!

みなさん
こんにちは!!(((o(*゚▽゚*)o)))
時村です!!

新年あけましておめでとうございます!!

本年も、バリフレッシュをどうぞ
宜しくお願い致します!
m(_ _)m

さて、皆さん
初詣は行かれましたか?

わたしは、枚岡神社に行ってから、朝日をみることできました!

2016年元旦から美しい朝日をみることが出来てパワーいっぱいもらいました!!^_^

その、パワーをお仕事に活かします^(≧∇≦)

では、皆様
ご来店楽しみにお待ちしております。