バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

温活始めましょー(^o^)/

こんにちは(^^)櫻井です!!

昨日から寒さが増してますね(꒪꒫꒪ )
あぁ、今月初めの気温が恋しいです笑

そんな事言っても、気温はすぐには暖かくならないので、私【温活】始めました(^o^)/

朝イチにお白湯をまずは飲むように、して、お腹に朝だよー!と合図をしたり♬

コーヒーも好きですが、たまにココアに変えてみたり(^^)

ココアにはポリフェノールがたっぷりで、血管を広げてスムーズな血流につながります⑅◡̈*.
寒い時にホット赤ワインもいいですねー(*^^*)

ただ私も温活を始めて3日目^^;笑
ちなみに私の平熱は36.8度です☆
これがどこまで体温が上がるのか。。
結果は乞うご期待ですね!

みなさんも簡単に出来るところからお身体ケアしませんか?

ちなみにバリフレッシュの足湯もオススメですよー◟̆◞̆୨୧˖笑

そして、ご連絡遅くなりましたが。。

1月28日木曜日の営業時間が、社員研修の為、変更になります。
11時〜20時です。

普段より1時間早いスタートですので、是非ぜひ1日を有効に使いたい方
早めにほぐして1日スッキリした状態で過ごしませんか?

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♬

そしてそして!
今週も沢山のお客様から差し入れ頂いちゃいました(^-^)/
ありがとうございます!

もちろん差し入れを頂ける事はとても嬉しいですが、お気を遣わずにお越しくださいね♡
頂いた差し入れはいつもみんなで美味しくいただいてます!
ありがとうございます(^^)

はてさて、そんなこんなで今週はこの辺で(^o^)/
次回は一体誰でしょう?
櫻井でした(≧∇≦)