バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

もう2月ですね!

皆さんこんにちは!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時村です!!

もう、2月だというのにお昼はポカポカ陽気が続いていますね!!
o(^▽^)o


皆さん
最近はどんな風にお過ごしでしょうか?

わたしは
この間のお休みにUSJに行ってまいりましたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

ずっと見たかったハリーポッターにいくことができましたぁ(^○^)
映画の世界に入ったみたいで
凄い興奮しましたぁ!!
o(^▽^)o

アトラクションなども
かなり並んで乗りました!!
σ^_^;
でも、またいきたいです笑(≧∇≦)

写真もアップさせていただきまぁす!
夜のライトアップも素敵でした!(*^^*)





次はどこにいこうかなぁー?笑

そして、今週も美味しく頂きました!

ありがとうございます(^o^)/