バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

今回は写真多めです(^^笑

こんにちは!櫻井です\(^o^)/
今回のブログは写真多めですよー₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

まだまだ寒いですが、暖かくしてこの寒さ乗り切りましょう!

そんな本日は、以前講習後に行われたJR店と合同の新年会の様子でも∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

総勢10人!!

なかなかのワチャワチャ感です(^^)

普段ゆっくり話せないスタッフと話せたり、色んなゲームもしました!

わかった事は、私達はウソがつくの大の苦手だってことですね笑

詳しくはスタッフまで、、、


そして、お互いの良いところを1分間で書くゲームでは、普段面と向かっては照れて言えない事を書いたり。。

やっぱり褒めてもらえるのは嬉しいですね(♡´ ˟ ` )

もっとスタッフ全員お互いの良い所を共有し、そして、基本に忠実に!
お客様目線になり、いかに日々振り返り、成長できるヒントを見つける事ができるか?
そういった自分との対話の時間も大切だな、、と改めて思うここ最近なのでした。

あら、なんだか話が新年会からズレてしまいましたがσ(^_^;)

皆様いつもありがとうございます♬
これからもスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

そして、お越し下さるだけでも有難いのに、差し入れも沢山ありがとうございます(*^o^*)

皆で美味しく頂いております☆
ありがとうございます!!

ではでは次回は一体誰でしょう??
櫻井でした\(^o^)/